【雑記】ブログ名の由来など

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『モアパワー』という名前から筋肉関連のものや直訳通りもっと筋肉を~みたいなものが由来だとも思われる方も多いかと思いますが、筋肉とは全く関係ありません(笑)

ブログ主はゲームもかなり嗜んできたので、このブログ名もあるゲームのキャラのセリフだったりします

そのゲームはデビルメイクライ3(DMC3)で、主人公のダンテの双子の弟であるバージルが言うセリフから頂戴しております

デビルメイクライは5まで出ていますが、面白いですよ

ちなみにFFXVlの最新作にはDMC5の方がメインにかかわっており戦闘がデビルメイクライっぽいのはこの方の影響がかなり大きい(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次